FAQ


注文・配送・決済についてよくある質問

Q. 注文してどれくらいで発送されますか?

ご注文から 1〜3 日以内に発送いたします。

※お届け日数は地域によって違います。

※祝日を挟む大型連休期間のご注文は、お届けに遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。

Q. 発送後、配送状況はどこで確認できますか?

出荷後にご登録のメールアドレスに「出荷完了メール」をお送りしております。

お荷物状況を追跡できるURLとお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。

Q. 宅急便で配送されますか?

宅急便もしくは、小さい商品の場合は、メール便での配送となります。商品、数量により配送方法が異なります。指定はできませんのでご了承くださいませ。

出荷後にご登録のメールアドレスに「出荷完了メール」をお送りしております。メール内で配送方法を記載しておりますので、ご確認くださいませ。

Q. 配送会社はどこですか?

日本郵便もしくは、Rakuten EXPRESSです。地域により配送会社が異なります。指定はできませんのでご了承くださいませ。

出荷後にご登録のメールアドレスに「出荷完了メール」をお送りしております。メール内で配送会社を記載しておりますので、ご確認くださいませ。

Q. 支払い方法は何が使えますか?

クレジットカード、AmazonPay、あと払い (ペイディ)の3つの決済方法からお選びいただけます。

ご注文後は、決済方法の変更ができませんのでご注文前によくご確認くださいませ。

あと払い (ペイディ)について
https://paidy.com/

Q. 商品を注文した後のキャンセルはできますか?

大変申し訳ございませんが、注文後のキャンセルはできません。ご了承ください。

Q. 返品、返金はできますか?

商品発送後の返品・返金・返却・キャンセル等はお受け致しかねます。商品が不良の場合のみ良品と交換致しますので、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

Q. 商品を注文した後のキャンセルはできますか?

大変申し訳ございませんが、注文後のキャンセルはできません。ご了承ください。

Q. 注文後、メールが届きません。

現在、一部の携帯キャリアメールにて、メールが届かないお声を多くいただいております。

《 aique.co.jp 》を【ドメイン受信(指定受信リストへ追加)】の設定いただき、迷惑メールになっていないかご確認ください。

ご注文後は《 qdeo@aique.co.jp 》から「注文受付」のメールをお送りしております。